最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 日テレ系で放送してたEvaの新劇場版について

<<   作成日時 : 2009/07/04 00:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

全編に渡ってゼロから書き直され随分と見た印象が変わっていたのには、ビックリでした。
ただ今回テレビで放送された内容に、気になる点があった。
劇場に見に行って無いので分からないのですが、テレビの放送時間枠に抑える為なのか分かりませんが、場面の切り替えが思っていた以上に急で、テレビ放送版と旧劇場版の両方を見ていた自分には違和感有りまくりでした。
パチンコに出た事で、一般の方にも知名度が上がったと思いますが、今回の放送内容では、初めて見る方には(´〜`;)う〜ん…って感じでしたね。
まぁ如何にもEvaらしいと言えばそれまでですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
日テレ系で放送してたEvaの新劇場版について 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる