最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始の休みに突入…。

<<   作成日時 : 2012/12/29 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと年末年始の休みに入りました。(12/29〜1/6まで)
ただねぇ〜昨日にいきなり仕事先の移動が出て、ビックリな状況になりました。会社から自分の意思確認無しに移動の話をされて、営業担当とマジでもめました。
結局、今回の移動の話は他の人に回される事になりましたが、相変わらず俺に対する扱いが悪いなぁ〜と嘆いています。仕事先から自宅に直帰している事もあり、事務所によらずじまいなのが原因みたいですが…。
直帰していいと言ったのはお前らだろうにと言いたいわ。

もっとも現状の仕事先も1月末までとなっているので、その後について検討しています。選択肢としては、二つあり、今の会社に残って、働いている系列の工場に2月の頭から移動するか、会社を辞めるかのどちらか。

仕事を辞めるのは何時でもできるので、次の仕事が決まるまで暫定的に残るのが正解かなぁ〜と思います。非正規雇用はいい加減卒業したいですしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始の休みに突入…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる