最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows Phone が最近空気と化してる。元からの間違いか…。

<<   作成日時 : 2013/03/04 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー最近、前にもまして空気の様な扱いになりつつあるWindows phone。MWC2013でもFireFoxOSに話題を攫われていましたし、半分以上終わった感が漂い始めている。

NokiaのLumiaに関して欲しい気持ちは今でもあるのですが、出来ることなら日本国内版の正式発表を待つ気持ちと、ソニーがドコモの春モデルに出したXperia Z にマジで気持ちが揺れています。海外版を購入したいのですが、やはり技適が通過していないので大っぴらに使用出来ないのがネックとなっていて、購入を躊躇っています。

WP8の日本国内に関する情報は一向に出てこないし、待つのもそろそろ限界かも。と言うか使用中のガラケー(933SH)がSIMを認識しなくなる事が度々起きており、常時使用の限界までのタイムリミットが近づいているので早く情報を出して欲しいなぁーと…。






プログラミングWindows Phone (MSDNプログラミングシリーズ)
日経BP社
高橋 忍

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by プログラミングWindows Phone (MSDNプログラミングシリーズ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Windows Phone が最近空気と化してる。元からの間違いか…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる