最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の仕事先を辞めるか悩んでます。

<<   作成日時 : 2013/04/06 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近と言うか、以前より顕著になってきたと言うのが正しいと思うのだが、職場での陰口を嫌というほど耳にする様になった。職場で俺の事を裏でこんなことを言われてるんだよって、お節介野郎から聞かされた。
正直、自分の事をよく思っていない人間が居るのは百も承知しているのだが、一々聞かされるとマジムカつくな。自分はその手の話は相手にしないでスルーして聞き流してたから余計にね。

聞かされた内容はまぁこんなもんでしょね。って感じなんだけど、そこに現場責任者が一枚噛んでいた。あいつは使えないヤツだとかほざいてたそうな。文句があるならハッキリ直接、自分に言えよって感じ。

現場責任者が裏でこそこそ他のスタッフに言うべき事柄ではないと思うのだが、そこら辺の考えが自分とは違うみたい。締まりのない会社だと常々思っていたが、ここまでとはね。

去年と今年に辞める手前まで行ってるので、今回の件は止めの一撃に近いかなぁ…。

くたびれ損の大儲けって感じ…。ホント疲れたわ。マジで…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今の仕事先を辞めるか悩んでます。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる