最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮干狩に行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/04/29 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何十年ぶりに潮干狩に行ってきました。場所は愛知県の南知多町豊丘の矢梨潮干狩り場です。干潮になるまで、中々取れませんでした。理由は石だらけだったりします。潮がかなり引くようになると、鉄筋が刺してある地点まで行くことが出来る様になるので、いっぱい採れる様になります。

貝が採れる場所は建物から左側の鉄筋が刺してある奥の周りに沢山います。石を熊手でどけてから、手で地面を穿ると大きいサイズの貝がいっぱい採れる様です。もし連休中に行かれる様なら覚えておくといいかもです。





・アミ付PC忍者くまで・イエロー
送料0円 家具
【用途】クマデ。【機能・特徴】潮干狩り用です。貝を逃がしにくい網目付き。【仕様】●色:イエロー。【商

楽天市場 by ・アミ付PC忍者くまで・イエロー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潮干狩に行ってきました。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる