最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ『School Days』の最終話を見たのだが、やっぱり後味悪いわ…。

<<   作成日時 : 2007/09/30 06:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アニメ『School Days』の最終話を見たのだが、やっぱり後味悪いわ…。ある程度の結末は予想していたのですが、その予想をはるか右斜め上展開に流石には何とも言えませんでした。

今回の最終話の内容だと、女子高生の事件が仮に無かったとしても放送するのは厳しいでしょうね。恐らくテレビ局の倫理規定に確実に触りそうな内容ですから…。

主人公の誠が…に…され、誠の家に来た…が誠を…してから、誠の携帯で…を学校の屋上に呼び出して…を…す展開では無理かも。最後の終わり方も…だし。

すいません内容の…の部分は自分で考えて下さい。blogではとても書けませんよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アニメ『School Days』の最終話を見たのだが、やっぱり後味悪いわ…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる