最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Yahooメールにメール転送の障害が発生し、全データ消失。…やられた(><)。

<<   作成日時 : 2007/10/10 18:20   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

えー今日Yahooからメールが来てたので、内容を読んでいたらメール転送の設定をしていた全ユーザーのデータがきちんと処理されておらず、指定されたアドレスに転送を行わないでいた不具合があった。で、データの復旧を試みたがすでに消失しており復旧は不可との事。

ふざけんなーーーーーーーー!!!!!

Gmeilに乗り換え決定だな。Yahooのフリーのアドレスは全消去決定ですね。

うちのWebメール受信ですが、Outlook Express を使わずに、Hotmailに転送してから、Windows Live Mail で一括取得してます。他にも複数のWebメールを使用してますので、メールソフトの設定が面倒なんですよね。


Yahooより来たふざけた内容のメール

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
Yahooメールにメール転送の障害が発生し、全データ消失。…やられた(><)。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる