最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS どうも体調不良が直りきっていない。。。

<<   作成日時 : 2007/12/18 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

足のケガに続き胃腸風邪にかかり、災難続きの年末ですが、どうも体調不良が直りきっていない。身体がダルい状態が抜け出せないです。鼻声になっているので風邪気味かな〜と思っているのですが、イマイチハッキリしないでし。取りあえず暖かくしていますかな。。。

更新が余り出来ずにいますが、体調が良くなり次第本格的に再開しますんで…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
どうも体調不良が直りきっていない。。。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる