最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Vistaの次世代DVDのマネージドコピー実装はどうなった?

<<   作成日時 : 2008/01/09 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて次世代DVDのフォーマット競争ですが、どうやら東芝陣営ののHDDVDが随分と不利な状況になってきたようですが、1〜2年後ぐらいには決着が付いていそうな感じがしますね。(HDDVDを使っている自分は次世代DVDでババを引いたようです)

ところで、MSが以前からVistaに実装するような事を言っていた『次世代DVDのマネージドコピー』は何処にいったのでしょうね。MSの言う事をバカ正直に受け取るつもりは毛頭ありませんが、『次世代DVDのマネージドコピー』の実装は結構期待していたりするのですがねぇ。やっぱりVista世代ではもうやるつもりは無いのかな?

次世代Windowsの開発もスタートしてるし…。Vistaは中継ぎOS確定なのかなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Vistaの次世代DVDのマネージドコピー実装はどうなった? 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる