最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ数年TVを見る回数が減ったなぁ…。PCで予約録画する事も殆ど無いしね。

<<   作成日時 : 2008/01/22 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Windows Home Server 日本語版がリリースされたら、自宅に導入してTV録画させるつもりでしたが、よくよく考えると予約録画してまで見る番組が殆ど無い事に気付いた。家の家族は結構見るようですが、自分に限って言えばTV見てる1日の時間の合計が2〜3時間程度だったりするのでTV録画機能を付ける必要が無いので、購入リストから外す予定です。

それにしても、最近のTV番組はどの局も似たり寄ったりの放送しかしていないので、つまらんですね。それと新聞の番組欄を見ていて気付きましたが、殆どバラエティ番組ばかりですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ここ数年TVを見る回数が減ったなぁ…。PCで予約録画する事も殆ど無いしね。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる