最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 東芝HDDVD事業から撤退について

<<   作成日時 : 2008/02/19 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東芝HDDVD事業から撤退についてですが、正直どうも思わないですね。HDDVDプレイヤーを買っていましたが今回の撤退でババを引かされましたが、まぁこれで規格が統一した事で買う側としては良かったのかなと思います。

新物に手を出す以上それなりのリスクを考えて購入してますので、自分的には痛くも痒くもないです。PCパーツの人柱的な考えでプレイヤーを買ったのでふ〜んそっかって感じです。取り合えずパソコン用のBlu-rayドライブでも買ってきますかな。

HDDVDプレイヤーですが、実はこの間の日曜日に映画ソフトと一緒に売ってしまっているので、既に手元にありません。(例のNHK報道のあった翌日に買取不可になる前に先手を打って売りました。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
東芝HDDVD事業から撤退について 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる