最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アオイシロ体験版 どこぞのゲームで見たことある様な…。

<<   作成日時 : 2008/03/24 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


アオイシロの体験版を現在プレイしているが、PCゲームのどこぞのメーカーと似通ったシステムになってるね。あと、ゲームを起動した時間で起動時に喋る内容が変わるのにはビックリでした。PCゲームならありますが、PS2ゲームのWindows体験版では今まで無かったような気がする。内容についてですが、好き嫌いが分かれやすいかなって感じです。伝奇物が好きな人には良いでしょうね。

で、ゲームソフトを購入するかどうかは、発売されてプレイされた人の感想を聞いてからになりそう。。この手の内容を扱ったゲームソフトの場合、シナリオ内容の当たり外れの差が激しいので…。

アオイシロ(限定版) 特典 ドラマCD~青い城と硝子の靴~ & ドラマCD~青い城の縁結び~付き
アオイシロ(限定版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アオイシロ体験版 どこぞのゲームで見たことある様な…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる