最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS MS、Windows XP SP3 RC2の新バージョンを公開

<<   作成日時 : 2008/03/27 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

米Microsoftは25日(現地時間)、Windows XP Service Pack 3(SP3)製品候補第2版(RC2)の新バージョンを公開した。英語/独語/日本語に対応し、Windows Update経由でダウンロードできる。ファイルサイズは320MB前後。今回のバージョンは、Windows Update経由でのインストール環境を改善するのが目的であり、HDオーディオのサポートやいくつかのWindows Update関連の修正を除いては、これまでのRC2と差異はない。

Microsoftのアナウンスによると、Windows XP SP2のシステムに、ダウンロードセンターから指定のプログラムをダウンロードして実行すると、Windows UpdateにSP3 RC2新版が現われるとされている。なお、すでにRC2をインストールしてある場合は、あらかじめアンインストールする必要がある。


先日SP3の正式版の公開予定日がすっぱ抜かれてましたが、MSはRC2の新バージョンを公開したようですね。RC版はテスト環境が調達出来なかったのでテストしてません。SP3は出来がいいのでしょうかね?


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0327/ms.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
MS、Windows XP SP3 RC2の新バージョンを公開 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる