最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows Home Server ってバグだらけなのかな?

<<   作成日時 : 2008/04/05 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Windows Home Server ってバグだらけなのかな?って思えてくるのですが、どうなんでしょうかね?Windows Home Server の日本語フォーラムをちょくちょく見てはいるのですが、不具合報告が異常に多すぎる。仮にもサーバーOSなんだからもっと安定してもらわないと使い物にならないのですが…。やっぱり無難にLinuxで鯖組んだほうが正解かなこれは。

LinuxでWHSと同等の機能を実装するとなるとソフトのインストールや設定が結構面倒ですが、初回だけで済む事を考えれば有りかな。でもCUIで設定するのなかなか慣れないんだよなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Windows Home Server ってバグだらけなのかな? 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる