最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS OS再インストールに合わせて、IE7 をインストールするか検討中。

<<   作成日時 : 2008/04/27 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

OS再インストールに合わせて、IE7 をインストールするか検討中だったりする。自分が見ている個人のHPに関しては管理者の方がIE7に対応しましたと書かれてる事が多くなってきたので、正直IE6から移行するか悩んでいます。IE7の使い勝手は以前使用したことがあるので、問題ないと思います。でもFirefoxをメインで使用している現在、IEを使う場面は、Firefoxで表示が崩れるHPに限られるので、移行しても然程影響無いかなと思っていますが、どうなんでしょうね。微妙だな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
OS再インストールに合わせて、IE7 をインストールするか検討中。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる