最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの更新回数が当分落ちます…。

<<   作成日時 : 2008/08/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの更新回数が当分落ちます…。お盆前の為に大量に仕事が来ており、既に数時間単位の残業の毎日と連日の猛暑で体力的に限界が近いのでブログの更新を当分の間、休止気味になります。。。実は昨日ブログを更新しようと、Windows Live Writerで文章を打ち込んでいる際に見事に寝落ちをしまして、起きたら見事に朝でした。幸い6時30分位に目が覚めてくれたので、遅刻は免れましたが…。(もう20分位遅かったらアウトだったよ。通勤時間から逆算したら。)

今回の寝落ちで起きた直後、冗談抜きでマジ焦ったので、ブログの更新を停止気味にする決定をしました。お盆期間突入まではスローペースになります。まぁお盆後も更新回数が落ちそうな感じはしますが…。(上司から仕事の量が今月から増えると前々から言われてました。ただ、ここまで増えるとは予想してなかった…。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ブログの更新回数が当分落ちます…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる