最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows Home Server 日本語版 120日間の評価版をリリース

<<   作成日時 : 2008/09/18 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Windows Home Server 日本語版に120日間の評価版がリリースされたそうです。導入前に1度テストしたいと言う方にはいいかもしれませんね。自分も早速注文を出す予定。。。実はWHSの日本語版を早く使いたくてウズウズしているのですが、サーバーで自作機を使うのはリスキーなので余り作りたくないのですよ。NECのサーバー機Express5800/110Ge辺りを購入した方が無難かなと思っています。金額も安いしね。

本音を言えば、HPの「HP MediaSmart Serve」の国内版を出してくれないかな〜と期待してるんですが、やっぱり望み薄ですかねぇ…。自分としてはフリーオ(白、黒)でも追加してHDDレコーダーの代わりでもさせるつもりでいるんですけどね。

Windows Home Server と暮らす日々、時々 PHP
http://hayashikenichi.spaces.live.com/Blog/cns!73669F0A2CEF67A0!951.entry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Windows Home Server 日本語版 120日間の評価版をリリース 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる