最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Microsoft、Hotmailを刷新へ

<<   作成日時 : 2008/09/27 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

公式ブログによれば、新版ではデザインや色が変更され、従来バージョンよりも見やすくなるという。またこれまで、高性能だが読み込み速度が遅いフルバージョンと、速度は速いが一部機能が使えないクラシックバージョンの2種類があったが、これを統合。バージョンを選択する必要がなくなる。

HotmailのWebサイトが刷新されるそうですが、Windows Live メールのソフトを利用しているので、Webサイトにアクセスする回数は1ヶ月に1,2回程度なので、自分的には影響はゼロですかね。まぁ出先からメールを見たりする際に直接アクセスして使う事はありますが、回数も少ないしね。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/27/news008.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Microsoft、Hotmailを刷新へ 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる