最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Firefox3.0 Flash10に変更したら、改造版sageが…。

<<   作成日時 : 2008/10/18 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Firefox3.0を使用しているのですが、Flash10に変更したところ改造版sage++に追加する別パック部分(Read Manager for Sage++)の動作が変になる。具体的には既読のRSSまで表示されてしまう。通常の場合、設定をすれば既読RSSは表示されないんですけどね。仕方が無いのでFlashを10から9にバージョンを戻すと同様の現象が再現しないので、ほぼ間違いないですね。(この追加部分はFlashを使用しています)

一番いいのは、IE7を使えばいいのですが、正直Firefoxに慣れてしまったので今更戻すのは難しいですね。広告ブロックのアドオンを追加して表示しないようにブロックしてあるのもあり、今更ウザイ広告表示をするIE7には戻りたくないですね。まぁIE7Proを追加すれば同様の機能を持ってくれますが、広告ブロック関連の設定をすべて覚えるのが面倒なんだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Firefox3.0 Flash10に変更したら、改造版sageが…。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる