最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アースソフト PT1 発売

<<   作成日時 : 2008/10/25 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アースソフトからPT1が発売された。やはり瞬殺だったようで、初回販売分は少なかったようだ。製品にはソフト類は何も付属しないので全てを自分で揃えないといけないので初心者向きではない事は確かだ。とりあえず初回版以降のロットで手に入ればソフトの開発を自前でしてみるつもり。まぁ年末の時期だと仕事の忙しさに忙殺されてそうですが…。SDKの中身は確認済みなので後はソフトの開発次第か。

久々に本気でソフト開発してみますかね。開発したソフトを公開するかは別ですが…。公開すると色々有りそうな感じですし…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アースソフト PT1 発売 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる