最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS てとてトライオン!ゲームプレイ後の感想について

<<   作成日時 : 2008/10/03 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てとてトライオンOP

内容についてですが、非常にデキは良かったと思います。ただシナリオ量が絶対的に不足している感があります。あとキャラクターが随分出ているのですが、攻略対象キャラが4人と少ないのは何ともし難いですね。各キャラのシナリオ量が少ない分、せめてもう2〜3人は追加して欲しかったです。(副会長辺りとか…。)

てまー

ゲーム内容についてですが余り詳しく書いてしますとネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、主人公と攻略対象キャラで学園に起こるトラブルを解決していくという内容です。選択肢は非常に少ないので、狙ったキャラルートに入りやすいと思います。最後に全キャラルート完了後にタイトルにあるシナリオが追加されます。スクリーンショットを撮っておきましたが、肝心の部分はモザイクで隠しました。

攻略対象キャラが少ないのはファンディスク製作ねらいかね。やっぱり…。

てまままままま…。てまー。



てとてトライオン! 初回版
PULLTOP
2008-08-29

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
てとてトライオン!ゲームプレイ後の感想について 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる