最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Windows Live SkyDrive にアップする際の注意。

<<   作成日時 : 2008/12/12 15:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

Windows Live SkyDrive にアップする際の注意する事があります。自分で何度もやってみて対策してみたら問題無しだったので、ブログに書いておきます。Windows Live SkyDrive は1ファイル50MBまでなんですが、それに関しては全く問題ではなく、実はアップロードするファイル名にあります。

先日何度ファイルをアップロードしてもエラーになってしまい、何でだ?と悩んでいたのですが、ただ単に文字数が多かったのか、記号が使われていたのが原因なのかまではハッキリしませんでしたが、アップロードしていたファイルの名前を変えることで、エラー検出から回避出来ました。これからWindows Live SkyDrive の使用を検討している方は注意しておく事をお勧めします。

何回アップロードしてもエラーが検出されてしまう場合は、ファイル名を疑ってみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた
Windows Live SkyDrive にアップする際の注意。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる