最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝福のカンパネラ スーパープレリュードに収録されている結い橋Rをプレイ中。

<<   作成日時 : 2008/12/22 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結い橋R0

TECH GIAN スーパープレリュード『祝福のカンパネラ』に付いてきた結い橋Renewalを現在プレイ中。4人の攻略対象キャラの内、メインヒロインのまつりからスタートしてしまった事を後悔しつつゲームを進めてます。プレイをする前にういんどみるに修正パッチでもリリースされてるか見てみたところ、過去にリリースしていた様なので、ダウンロードしてパッチを当ててゲームプレイをしています。

結い橋R1

随分と前の作品ですが、今でも十分遊べると思います。因みに単体で売っている「結い橋R廉価版」よりスーパープレリュードを買ったほうが安上がりでいいので、財布には優しいゲームソフトです。あとゲーム内で使用されている音楽が良かったので、中古ですが購入しました。(製造が既に終わっているので…。)ダウンロード版でもリリースして欲しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
祝福のカンパネラ スーパープレリュードに収録されている結い橋Rをプレイ中。 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる