最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS SeagateのHDD不具合、日本語情報は「準備中」

<<   作成日時 : 2009/01/23 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

米Seagate Technologyの日本法人・日本シーゲイトは1月23日、Seagate製HDDの一部にアクセスできない不具合が見付かった件について「日本語による情報提供を準備している」と明らかにした。不具合発生を受けて販売を中断していたPCパーツ店では、「当社入荷品は正常と判明した」と販売を再開した店舗も出てきた(Seagate製HDDの一部でアクセス不能になる不具合)。

うーん。まだ決着が付いてなかったんですね。seagateのHDDを使っている方はとんだ災難ですね。1.5TBのHDDを買うつもりでいましたが、今回の一件もあり今後seagateのHDDは一切購入しない事にしました。元々HGSTをメインで使ってますし。。。

SeagateのHDD不具合、日本語情報は「準備中」 パーツ店では販売再開も - ITmedia News

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
SeagateのHDD不具合、日本語情報は「準備中」 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる