最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ツクモ電機がヤマダ電機と契約締結、3月10日に事業譲渡

<<   作成日時 : 2009/01/31 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民事再生中の九十九電機が、ショップなどの営業をヤマダ電機に譲渡、同社の子会社の元で事業を継続していく契約が締結された。ショップなどの営業を担うのは、ヤマダ電機が全額出資する子会社「Project White」(事業譲渡後、新社名に変更予定)で、3月10日(火)に事業が譲渡される予定。

うーんヤマダ電機に譲渡される事が本決まりになったんですね。これで、自分がツクモで買い物をする事は2度となくなりました。ヤマダ電機の一部となるショップに今ままでのサポートを期待する事は無理でしょうしね。

売るだけでサポートは無いも同然になるのは目に見えてますし。2月中にツクモの残りの全ポイント使い切らないと。ツクモのメールニュースも受信を中止しますか。。。

今後はフェイスとドスパラがメインショップになりますかね。まぁどちらも潰れる事は無いでしょうし。

ツクモがヤマダ電機子会社と契約締結、3月10日に事業譲渡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ツクモ電機がヤマダ電機と契約締結、3月10日に事業譲渡 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる