最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログの更新再開時期について

<<   作成日時 : 2009/03/19 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今までは光回線が開通したら再開する予定でしたが、うーん会社から…無常にも転勤の通知がきやがった…orz。マジかよって感じだったりします。その為、移動の準備と転勤先の住いの確保などの予定が立て込んでおり、とてもじゃないですがブログの更新をしてる時間がないので、引越し先で生活が落ち着いてネット回線の確保が出来たら更新を再開する予定です。

それにしても支払い無しの親払い光回線になるんだなぁ〜と、ちょぴりワクワクしていたのですが、寝耳に水な状況に頭がついていかないですわ。

手っ取り早くネット回線を確保する為にイーモバの契約でもしてやろうかと考えたんですが、月額使用料と回線の太さがネックかも。大容量のファイルのダウンロード(主にエロゲの体験版)がすんなり短時間で終りそうもないし…。頭が痛いわ。(ネットカフェより更新)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ブログの更新再開時期について 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる