最近の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年振りの更新

<<   作成日時 : 2012/04/07 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年以上ブログの更新をしていませんでしたが、一度更新しなくなると
更新が面倒臭いって感じになってしまい、すっかり放置プレイになっていました。

2〜3か月以内には本格的に更新を始める予定です。
もっとも仕事の状況によっては更新してる余裕が無くなる可能性が否定できないので、どこまで守れるかわかりませんが…。
(自動車と船舶の部品工場勤務で、土曜日も仕事なんだよ〜。めちゃキツイ。今月はGWの関係で仕事量が減るため、休みになるみたいだけどね)




日本通信 b-mobile 3G・更新ライセンス50時間(最大利用期間200日) EX-DL3-50H
日本通信

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本通信 b-mobile 3G・更新ライセンス50時間(最大利用期間200日) EX-DL3-50H の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
1年振りの更新 最近の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる